ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 キャンプ遊び道具アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプのおかげ

キャンプのおかげで経験できたことなど役立つ情報を発信していきます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

電球型ランタンシェード

   

おはようございます、マサカリです。前々回ダイソーで蓄光のキャンプ用ロープを買った話をしました。

《2019年03月19日》
●テント張り綱問題対策

その時にちょっと気になったのでこんな物も購入しました。
電球型ランタンシェード
マチ付き電球パウチ
ダイソーのラッピングコーナーに売っていました。電球型のお菓子とか入れてプレゼントする物です。

電球型ランタンシェード
袋から出すとこんな感じ。透明の部分は白っぽく磨りガラス状になっています。

電球型ランタンシェード
電球のデザインなのでGOAL ZEROを入れてみます。

電球型ランタンシェード
お手軽電球型シェードに。磨りガラス状なので光が柔らかくなります。底はマチ付きだから物を入れると自立します。入り口がジップロックみたいになってるから少し空気を入れて閉じると立体的なフォルムになります。空気で膨らますランタンといえばこんな物があります。




ヴィレッジヴァンガード インフレターブルランタン
最近見かけるこのランタン、普段は空気を抜いているのでコンパクトに携帯でき、膨らますとレトロなデザインのランタンとして使えます。値段も手頃なのでランタンを買い足すのに良いです。


話を戻しますと他にもいくつかのライトで試してみました。
電球型ランタンシェード

電球型ランタンシェード

電球型ランタンシェード



電球型ランタンシェード

電球型ランタンシェード
使うライトによって表情がかわります。5枚入りなのでテーブルに置いたり吊るしたりと色んな場所で利用できます。お子さんが居ればマジックで絵を描いてもらうのも楽しいと思います。パウチの入り口が狭いので小型のライトやランタンを使用しました。例えば家にある素っ気ないライトもパウチに入れることでちょっとお洒落に。キャンプのレイアウトのちょい足しに便利なアイテムです。それでは本日もブログを見て頂きありがとうございました。


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





PVアクセスランキング にほんブログ村

↓過去の人気ブログ
《2019年02月09日》
●スノーピーク ランドロック 徹底解説
《2019年02月24日》
●フィールドラックの使い方と代用品
《2019年02月12日》
●キャンプの撤収3つのスピードアップ方法








タグ :ランタン

PVアクセスランキング にほんブログ村
同じカテゴリー(100均)の記事画像
ダイソーの新製品でAmazonの安いテーブルを改造
セリアで話題のナルゲンボトル風調味料ボトルの使い方
セリアで妻が見付けた便利グッズ
ダイソーパトロール♪で発見した新たな刺客!
ダイソーからとうとう発売されましたね
セリアのトランクカーゴ
同じカテゴリー(100均)の記事
 ダイソーの新製品でAmazonの安いテーブルを改造 (2020-04-21 13:03)
 セリアで話題のナルゲンボトル風調味料ボトルの使い方 (2020-03-22 19:30)
 セリアで妻が見付けた便利グッズ (2020-02-01 12:08)
 ダイソーパトロール♪で発見した新たな刺客! (2019-11-13 21:00)
 ダイソーからとうとう発売されましたね (2019-10-31 21:06)
 セリアのトランクカーゴ (2019-10-19 12:17)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
電球型ランタンシェード
    コメント(0)