ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプのおかげ

キャンプのおかげで経験できたことなど役立つ情報を発信していきます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

ユニフレームの優秀スタッキングマグ

   

こんばんは、マサカリです。ユニフレームの製品は見ててワクワクする物が多いです。私がはじめて購入したのがフィールドラックでした。
《2019/02/10》●フィールドラックの使い方と代用品
そんなユニフレームの昨年行われた2019年の新作製品展示会レポを見て「欲しいものが沢山あるな。」と興味をもちました。その中でも一番欲しかった物が発売間近とになりました。

スタッキングマグです。
このマグだと飲み物やスープ類にピッタリ。チタン製(ハンドル部分はステンレス)で税込1,800円。チタンでこの値段は安いです。なぜこの商品を心待ちにしていたかというと、

ユニフレームの優秀スタッキングマグ
現在使用しているセリアのカップです。
↓過去ブログ
《2019/02/10》●100均 キャンプ セリア ダイソー 【追記】
これも気に入ってるんですが、スタッキングすると微妙に浮きます。それとやっぱりチタンはかっこいいのが理由です。本日もありがとうございました。


ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





PVアクセスランキング にほんブログ村

↓過去の人気ブログ
《2019年02月09日》
●スノーピーク ランドロック 徹底解説
《2019年02月24日》
●フィールドラックの使い方と代用品
《2019年02月12日》
●キャンプの撤収3つのスピードアップ方法





PVアクセスランキング にほんブログ村
同じカテゴリー(ユニフレーム)の記事画像
キャンプギアのちょっと見直し【トング】
フィールドラックの使い方と代用品
同じカテゴリー(ユニフレーム)の記事
 キャンプギアのちょっと見直し【トング】 (2019-06-13 12:05)
 フィールドラックの使い方と代用品 (2019-02-24 19:07)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ユニフレームの優秀スタッキングマグ
    コメント(0)