ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 ゴールデンウィークおススメギア2019アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプのおかげ

キャンプのおかげで経験できたことなど役立つ情報を発信していきます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

ファイヤーサイド ポータブルピザオーブン KABUTO

   

こんばんは、マサカリです。
毎年GWは親戚や友人とBBQをします。昨日は親戚の家の中庭でBBQをしました。マサカリ家にも中庭欲しい。でも小さな敷地なんで中庭作ったら居住スペースがなくなります。

さて今回はBBQで新たに使用したピザ釜の紹介です。

ファイヤーサイド ポータブルピザオーブン KABUTO
ポータブルピザオーブンKABUTO
真っ黒な半円形のフォルムから煙突が突き出てカブトムシみたい。

これは持ち運びできるピザオーブンで、庭やフィールドなど好きな場所で気軽に使用できます。燃料は小さな薪や枝をなどを使用。ピザの他、肉や野菜など幅広く調理できます。


ファイヤーサイド ポータブルピザオーブン KABUTO

ファイヤーサイド ポータブルピザオーブン KABUTO
総勢19名の親族でBBQしたのでグリルもフル稼働。調理や子供達の面倒みたりと、あまり写真が撮れず。一通り食材を焼いた後はアヒージョやチーズフォンデュなども調理しました。
楽しいひとときでした。それでは本日も読んで頂きありがとうございました。


▼キャンプブログ▼
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



↓過去の人気ブログ








PVアクセスランキング にほんブログ村



タグ :ピザ窯

PVアクセスランキング にほんブログ村
同じカテゴリー(料理)の記事画像
Orange限定Limited Package アウトドアスパイスほりにし
【オススメ】簡単おつまみ3選
trangia公認
メスティンでほったらかし炊飯
キャンプの時短料理
キャンプのキッチン問題
同じカテゴリー(料理)の記事
 Orange限定Limited Package アウトドアスパイスほりにし (2019-11-27 22:17)
 【オススメ】簡単おつまみ3選 (2019-08-08 12:11)
 trangia公認 (2019-08-01 00:03)
 メスティンでほったらかし炊飯 (2019-07-04 00:08)
 オススメおつまみ①広島のかたい奴 (2019-04-20 21:05)
 キャンプの時短料理 (2019-04-09 12:04)



この記事へのコメント
こんにちは

おしゃれなピザ釜ですね
こんなんあるんだ

ピザは薪ストーブくらいしか調理しないので、これからの時期でも良いですね

気になります

酔いどれ天使酔いどれ天使
2019年05月05日 01:57
おはようございます!
めっちゃお洒落なピザ釜ですねー。
って値段高っ!でも自宅用ならずっと使えるし良いもの買って間違いないですね!
また作ったのとかも紹介して下さい(笑)

そうへそうへ
2019年05月05日 07:19
酔いどれ天使さんこんばんは。知り合いの元料理人に聞くと、このオーブンで野菜を焼くと美味しいらしいです。キャンプに持っていくには少々大きいですが、BBQならおもてなしできる料理も増えていいと思います。

マサカリマサカリ
2019年05月06日 00:08
そうへさん、こんばんは。キャンプ用の便利な道具って探せば沢山ありますね。コンパクトで高性能な物も次々出るし。トマトをくりぬいてチーズを入れて釜で焼くと美味しいらしいです。

マサカリマサカリ
2019年05月06日 00:21
カブトムシなんて言うもんだから
もうカブトムシにしか見えなくなりましたw
自宅でピザ釜あるって素敵♪

七私七私
2019年05月06日 19:20
七私さんこんにちは。そう、カブトムシにしか見えないんです。でもピザも野菜も焼けるから優秀。鳥は火力が強すぎて不向きらしいです。

マサカリマサカリ
2019年05月07日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ファイヤーサイド ポータブルピザオーブン KABUTO
    コメント(6)