ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプのおかげ

キャンプのおかげで経験できたことなど役立つ情報を発信していきます。
PVアクセスランキング にほんブログ村

アウトドア向けの割れないグラス

   

こんばんは、マサカリです。キャンプ用のフォールディングマグは機能的でかっこいいけど、たまにはお洒落なグラスを使いたい。でもグラスは割れるしな。そんな時にぴったりな物が今回紹介するグラスです。

昨年、嫁がこんなものを買ってきました。

ロゴス LOGOS ソフトランスタンブラー
これいいんですよ。家でも外でも使ってます。見た目もグラスなんで飲み物も美味しそうに見えます。落としても割れないので安心して使えます。

その後、追加購入しました。ロゴス以外で

アウトドア向けの割れないグラス
全く同じグラスが2つ。でもひとつはダイソーなんです。右のロゴ入りがロゴス。サイズも形も全く同じ。僅かにダイソーの方は繋ぎ目が目立つかなと思いますが、使用に何の問題もありません。
しかし、この優秀なグラスにも欠点が。熱い飲み物には使えない。


そんな悩みを解消してくれるアウトドア向けのグラス最近発見したんです。

スノーピーク(snow peak) クラルテ ワイングラス・クリアグリーン
スノピからもこんなグラスが出ていました。
・シリコン製なので割れない。
・-30℃~200℃まで対応。
・サイズが3種類
これだったらお湯割りなんかも飲めます。

それでは本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。


キャンプのブログランキング参加してます。
応援頂くとブログ更新の励みになります。



↓「いいね!」「ガンバレ!」はこちら↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


人気キャンプブログ一覧
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

にほんブログ村




↓過去の人気ブログ





↓にほんブログ村コミュニティ

自慢のキャンプ道具

オートキャンプを楽しもう!!

キャンプ何でも広場


PVアクセスランキング にほんブログ村



タグ :グラス

PVアクセスランキング にほんブログ村
同じカテゴリー(便利・アイデア)の記事画像
UCOフラットパック グリル&ファイヤーピットのグリル用ワイヤー網
キャンプの粉末調味料入れに便利な無印良品の小分けボトル
雨キャンプのテント収納アイデア
「WOM-CAMP」キャンプ場情報サイト
ディズニーランドも採用している靴ひもの結び方
抜群の使い勝手!「PaaGoWorks(パーゴワークス)」スマートワレットTRAIR BANK
同じカテゴリー(便利・アイデア)の記事
 UCOフラットパック グリル&ファイヤーピットのグリル用ワイヤー網 (2020-04-14 11:43)
 キャンプの粉末調味料入れに便利な無印良品の小分けボトル (2020-03-30 19:48)
 雨キャンプのテント収納アイデア (2020-03-08 18:01)
 「WOM-CAMP」キャンプ場情報サイト (2020-03-01 12:12)
 ディズニーランドも採用している靴ひもの結び方 (2020-01-17 14:14)
 抜群の使い勝手!「PaaGoWorks(パーゴワークス)」スマートワレットTRAIR BANK (2019-11-28 18:18)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アウトドア向けの割れないグラス
    コメント(0)